トップページ

2011年6月28日 (火)

ユンウネ、流失動画からイミンギとの熱愛が進展!

ユンウネの熱愛動画発見!

ユンウネ

バラエティ番組で共演してから食事を重ねるなどして、
熱愛に進展したというユンウネ…
相手はもちろん、知ってる人もいるかもしれませんが、
ユンウネと『Xマン』という番組で共演したイミンギとの噂です。

熱愛中のユンウネはかなりラブラブなようで
堂々とキスしているところもすでに目撃したという人もいました。

ネットに流失したユンウネの熱愛動画には、
イチャイチャしたりキスしたりを繰り返す熱愛の様子が映ってました。

番組共演者同士と話題になっているユンウネとイミンギの熱愛動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《韓流スター》熱愛動画】】<<

ユンウネの熱愛動画

まさか共演していた番組で三角関係を演じていた
イミンギユンウネ熱愛に進展していたとはびっくりしました。
これにはもしかしたら、もう一人三角関係を演じていたジョングクも
嫉妬を覚えているかもしれませんね。

そんなユンウネの熱愛が進展している事が明らかになったこの動画。
自分はとても本物だとは思いません。
たぶんですけどこれはファンの人が勘違いして撮影した動画だと思いますよ。

ただユンウネはイミンギ以外にも噂になっている男性がいて、
その男性はチェジフンとの噂もあります。
熱愛の真相は分かりませんが、もしかしたら二股ってことなんでしょうか?

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ